恋愛ライダー

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

ラジオ音源で聴く分にはかなりロキノン風、具体的に言えばGOING UNDER GROUNDのような印象でしたが、
(イントロだけは、ゴーイングよりもアジカンが真っ先に浮かんだけどw)
実際はそれよりもややスッキリしており、非常に聴きやすいアニソン風ロックに仕上がってました。
間奏もなかなかベタでカッコ良く、一部ボッサやハワイアンのような音を取り入れるなど遊び心も伺え、
個人的には満足な出来です。この曲くらい大胆にやってくれないと、そう簡単にロックっぽさは出せないよなぁ。
Bメロでベースがうねっててカッコ良いです。