涙の色(RadioRip)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色」、ラジオで流れたみたいだから早速ごにょってry


び、微妙・・・
アルバムの8、9曲目に入ってそうな雰囲気。
ギターとちょこっと入る管楽器のみ生で、あとはベース含めて全部打ち込みかな?
シンセを多用、間奏ではエレキのソロを入れるなど、
ラテン風アレンジに拘らず、ハローらしく聴きやすいポップス風味に仕上げてある。
アレンジャーは藤澤慶昌さん、あまりハロー関連には馴染みのなさそうな方。
メロディの方は、散々使い古されたいつものつんく歌謡。
舞美も初期は酷い歌唱だったのに、だいぶ聴けるレベルになったなぁ。
個性の強い声質だから、上手いと言われることはまずないだろうけどw

「色っぽいじれったい」みたいなのが好きな人だったら、気に入るんじゃないかな?
少なくともラララなんちゃらよりは全然マシ。