こっそり再開?

密かに設置したきり長らく放置してた、はてなの出番がようやく来たようです。
旧ブログ閉鎖後もmixiの方でちょくちょく更新してましたが、
どうも反応の薄いw音楽レビューネタを思う存分やりたいのもあって復活させてみました。
(mixiと違って、はてなならキーワード検索で来てくれるお客さんも少なからずいるだろうし)
ですので、前ブログの末期のようにハロプロを中心とした音楽レビューブログ*1として続けることになります。


とりあえず、年が明けてから本格的な更新を始める予定。
それまで暇なときにネタを書き溜めておくので*2、乞うご期待・・・やっぱり期待しないで下さい。

*1:ハロプロ以外にも、好きな音楽を節操なくレビューするつもり。

*2:休止中にも幾つかレビューしたい曲があったよ!